123号

スポンサーサイト


バルタン星人

 ほーら際限なくツッコみ始めましたよこの人は。
 ウルトラ怪獣一番くじ。
 大方の(自分的)予想どおり、名刺入れは出ませんでした。
 星人ペン2回目。
 バルタン星人かビラ星人か迷いました。
 「消された時間」は大好きだけど、ビラ星人は気持ちが悪い。
 特にエビの足が、と思い、バルタン星人にしました。
 ペンだと足はないですが。足なんて(略)。
 獺ちゃんに、4回目やっちゃいました、と懺悔したところ、5回目もおやり、と悪魔の囁き。


071128_1913~0001.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

