123号



ケチャップ

 寝ようとしたら突然体が、
「ケチャップが足りません。トマトケチャップが足りません」
とさえずり出しました。
 ので、今台所に行って飲んできました。
 私は時々調味料をそのまま飲むのですが、主にケチャップやポン酢やウスターソースですが、多分、ものすごく体に悪いんだろうと思います。
 なぜなら飲んだ後いつも猛烈に頭が痛くなるから。
 でも止められない。
 飲んだ後必ず後悔するのだけれど止められない。
 これもひとつの中毒であるなあ、と。
 バファリン飲んで寝ます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

