123号



ミクラス

 ファミマのウルトラ怪獣一番くじを再び引いてきました。
 またデフォルメソフビ貯金箱が出たんだぜ。
 2回くらい同じのが出たからって意気消沈とは片腹痛いですが、やはり500円はおたかいものなので、これでラストにしようと思います。
 何となく、己は3回以上やったら無制限でツッコみそうな予感がする…。

 今回はミクラスもらってきました。カプセル怪獣カプセル怪獣。

071117_1759~0001.jpg


 デフォルメソフビ貯金箱のラインナップにエレキングがないのが残念です。ミクラスと並べてにやにやしたい。
 ああ、でも、あったら確実に3回目ゴーなので、なくて良かったんだろうか。


1回目はツインテールもらった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

