123号



ツインテール

 ファミマでウルトラ怪獣の一番くじを引いてきました。
 500円は正直高い。しかし、景品が良かったので、ものは試しに1回くらいと。
 当たったのは、デフォルメソフビ貯金箱。
 これが当たったらミクラスにしよう、とくじを引く前は決めていたのに、いざ景品を選ぶ段になったら、ツインテールのかわいらしさに惹かれてしまいました。
 ああ、でも本当にほしかったのは名刺入れ。次点はペン。
 だって使えるじゃん、と友人に言ったところ、使うな、と返されました。
 いや、だって、キングジョーの名刺入れとか、金色ですごくかっこいいですよ?ペンは確かにフィギュアの部分が大きくて不便そうだけれど、ガッツ星人がかわいいですよ?
 多分なんとなく名刺入れが出るまで引いてしまいそうな予感がします。
 これだから射幸性のある娯楽は危ないのだ。


071031_1947~0001.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

