123号



私の昼ご飯

 遅い昼食です。
 売店でお握りと野菜ジュースを買い、もそもそと食べております。
 毎週木曜の昼はマックと決めているのですが、今日は朝ご飯がミスタードーナツだったため、マクドにミスドはやはりダメだろう、と思いまして。
 買い物に行ったときには大変に空腹であったため、何も考えずにお握りを4つ買いました。
 縁起の悪い…4は「死」に通ずるからのう…。
 お握り4個はやはり多かった。
 1つ残ったたらこマヨネーズが私をにらんでいます。
 値段の高い順に食べたことがお前にも分かるのかい、魚卵よ。








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

