123号



何だったかの法則

 あと1時間ほど経つと始まるBSアニメ夜話が、今夜は『銀河鉄道の夜』。猫のやつ。大好き。
 賢治生誕100周年のときにリバイバル上映で買ったパンフレットが、自室のどこかにあるはずなのだけれど、見つからない。
 パンフレットを眺めつつ、番組を見ようと思ったのだけれど、無理そう。私の部屋はカオスだ。
 こういうことがあるたびに、埃まみれになりつつ、いい加減お部屋の片づけをしよう、と心に誓うのだけれど、実行できたためしがない。
 ゴソゴソやっていたら、うしろゆびさされ組のLPが出てきた。以前、聴こうと思って探したときには見つからなかったものだ。そんなものだ。

 BSアニメ夜話、楽しみでわくわくします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

