123号



ぽかぽか森ってウィスコンシン州か?

 下記は、アメリカのミシガン州に行ったとき、対岸のミルウォーキーを見るためだけにミシガン湖へ行ったような人間のたわごとであります。

 スターリングのいないラスカルなんて、私は認めないぞ!!
 『あらいぐまラスカル』の主役は、ラスカルだけどスターリングなんだよ!
 ラスカルとスターリング、スターリングとお父さん、スターリングとオスカー、種族や年齢や家庭環境の違う者同士の共存、そして、そこに在る愛情だけでは乗り越えられない壁、嬉しい楽しい大好きだけじゃなくて、そういったものをきちんと描いた上でのラスカルのかわいさなんじゃないか!ままならない現実をきちんと描くからこそ、まるで救いのように光る、あのお腹のたぷたぷや、鳴き声の「みゃー」なんじゃないか!
 かわいいだけじゃダメかしら?って、かわいいだけでダメじゃないけど、この場合はダメなんだよ!
 いじめっこのスラミーが存在できないような『ラスカル』なんて、私は認めない!認めないぞ!

 取り乱してすみません。何かもうショックです。リメイクラスカルが結構かわいいだけに余計に。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

