123号



『十五童貞漂流記』

 「ヤングチャンピオン」連載のマンガ。
 ふらりと立ち寄った本屋で、ジャケ買いしました。
 帯で推薦しているAの言葉と書き下ろし自画像を信じて。

 おもしろかったです。
 下ネタ満載というか、むしろそれしかありませんが、 タイトルで引かなければ女性でも問題なく読めるかと。
 チンデレラ城の内装断面図に、ちょっとバーバパパを思い出しました。

 以下、短いですが微妙にネタばれなので追記へ。

 1巻の最後で、このマンガが、バイファムでなくリヴァイアス、十五少年漂流記だと思っていたら蝿の王だったことに気づく。
 そういえば表紙のカラーにボンいないよ…!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

