123号



耳目の正月

 本日は、めちゃイケのために、大急ぎで帰宅しました。
 フットボールアワーの岩尾と、よゐこの有野。お笑い界の2大かわいこちゃんの競演です。「競演」という言葉は、本来、同じ劇・役で演技を競うことをいうらしいのですが、岩尾も有野も、個人的にはポジションかわいいで役回りは同じなので、これでオッケーです。テレビの前で、オラワクワクしてるんだ!と思わず悟空になりながら8時を待ちました。
 ゲームの内容には、ちょっとヒドイな、と思うところがなきにしもあらずだったのですが、全身タイツの岩尾と、ラジコンを操縦する有野が見られたので、オッケーです。目の正月。
 岩尾は、あのいつでも半泣きのような声が、有野は、口角の絶妙に上がった口元が特にかわいいと思うのですが、いかがか?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

