123号



年の瀬

 お久しぶりであります。元気です。それはもう、朝ご飯から、

 joshin57.jpg

 すき焼き丼を食べたりできる元気ぶり。
 母には、犬のエサと言われました。そんなあなた『銀魂』に出てくる、何にでもマヨネーズをかける人じゃないんですから。

 しばらく日記を書いていない間に、何をしていたかといいますと、『マリみて』や『もやしもん』や『よつばと!』の新刊を買ったり、『げんしけん』の最終巻を買ったり、SANYOのCMで使われているデヴィッド・ボウイの曲がすばらしいのでCDを買ったり、忘年会で飲みすぎて吐いたり、友人にメールを誤送信して迷惑をかけたり、年末だからと慌てて各種振込みを済ませたり、ふぐ雑炊を食べたり、なまこを食べたり、色んなことをしていました。
 一番最近やったのは、年賀状の作成。パソコンで作ったものに、ひと言メッセージを添える……のは苦手なので、自作のゴム版画をスタンプのようにぺたぺた押してお茶を濁しました。

joshin58.jpg

 こんなの。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

