123号

スポンサーサイト


やったぞ 『ヤンキー君とメガネちゃん』

 6月にここで2度ほど言及した、「週刊少年マガジン」の『ヤンキー君とメガネちゃん』(吉河美希)が、今日、久しぶりに「マガジン」を読んだら、連載になっていました。やったぞ!
 相変わらず人の話を聞かない足立さんに、振り回される不良の品川君が哀れです。今週号の、全部品川君のせい、などは特に。
 現在第5回。ラーメン屋で、連載第1回から全部読みました。
 第1回で、進路希望調査票を出すよう、自分にまとわりつく足立さんに、
《もう俺のことが好きだとしか考えられなくねぇ?》
と考える品川君が、もうバカで哀れでたまりません。ラブコメの地平にたった1人で立っているんだね、お前は。かわいそうだね、と肩を叩いてやりたくなります。
 早く単行本にもなってほしいものです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウホッいいメガネ!

私も読んでます~♪
笑ったりじんわりしたり楽しいですよねv
私は単行本出たら買おうかどうか悩み中…。
その前にガイジン買おうかどうか‥。

サキク | URL | 2006年11月22日(Wed)00:20 [EDIT]


メガネメガネ!

 メガネを外した足立さんに、品川君がドキッとする描写は、メガネ的にどうなのでしょうか?
 私は、のなーの『未来町内会』について、単行本が出たら買おうかどうか悩み中です。
 高濃度チョコのアソートで、私も99%に再チャレンジしてみました。やっぱり無理でしたよママン。

123号 | URL | 2006年11月22日(Wed)00:44 [EDIT]


 

トラックバック

