123号

スポンサーサイト


絵かき歌 ななみちゃん

 私のひそかな趣味は、絵かき歌を作ることです。
 BSのキャラクター「ななみちゃん」の、昨年の夏あたりに作ったらしい絵かき歌が、昨年の手帳を処分する際を中身を確認していたら、発見されました。

 1.まるいお皿がありまして
 2.子どもが2人おりました
 3.大福あるよ
 4.ほんとだね
 5.もひとつあるよ ほんとだね
 6.お口をかわいくあけまして
 7.2人で仲よくたべました
 8.あっというまに ななみちゃん

 描き過程は、以下の写真のとおりです。1枚目の写真の左上から横に進んで1.2.3.で、下の段に行って左から右に4.5.6です。7.8.は、2枚目の写真。左から7.8.です。
 もうね、私本当は、こんなことばかり考えながら生きていきたいのです。




joshin8.jpg

joshin9.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

