123号

しめしめ

 そういえば、風邪をひいています。一昨日、母に、週明けにはインフルエンザの予防接種を受けてくるよう言われた直後、都合よくひきました。予防接種は延期。しめしめ。顔に出しても口に出しても叱られるので、ここに書いておきます。しめしめ。
 ついでに備忘録。明日の帰り、父の誕生日プレゼントを買うこと。せっかく兄からも出資を取りつけたというのに、忘れてしまってはいけません。最近めっきりお年寄りになって体の弱ってきた彼に、身に着ける何かあたたかい物を買う。しかし、男性の服飾品って、おしなべて高いですね。薄利多売の逆なのか。薄利多売の逆って何でしょう?厚利少売?
 友人から、明治村へ行ってきましたメールをもらい、とてもとても羨ましい今日この頃。今週末に早速行っていたりしたら笑ってください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック