123号

スポンサーサイト


寒いですね!

 寒いですね!
 あまりの寒さに、フリースのストールを肩にかけていますが、それでも寒い!そろそろ暖房器具を出すべきか…。自室のエアコンは、いまいち効きが悪いのです。

 先ほどまで、『横丁へよ~こちょ!』を見ていました。今回のゲストはかつみさゆり。
 水晶の精ことオクレ兄さんが登場する場面で、陣内が舞台袖にハケていたため、今日は陣内なしでオクレ兄さんか…と寂しく思っていたら、ちゃんと花ちゃんが呼んでくれました。さすが姉さん。
 しかし、オクレ兄さんの投げたマイクが、陣内ではなく、めだかさんに当たり、それはちょっと残念でした。その後、舞台に転がっているマイクを、巨人さんがさり気なく拾って回収しているのが、何だかかわいかった。あの体格でさり気なく。
 『横丁』の家族では、普段、やすえちゃんとのんちゃんの姉弟ばかりに意識がいっているような私ですが、巨人さんと陣内の親子も、もちろん好きです。父と息子。好きでないはずがない。麒麟の田村(板前見習い)も一緒に、この3人で食卓を囲んでいる様を想像すると楽しくなります。ん?田村は住み込みでしたか?
 秋からの新レギュラー、麒麟の2人は、元暴走族という設定です。この2人の暴走族時代なんかも、想像すると楽しい。かわいい。
 まあ、言っても一番かわいいのはのんちゃんですけどね!
 この結論に持っていきたかった、今日は日曜日。午前中は二日酔いに撃沈されていました。やはり日本酒はいけません。村井さん(車)を、駐車場に置きっぱなしにしてきたので、そろそろ迎えに行ってやらなくては。寒さに震えているかもしれない。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

