123号

スポンサーサイト


あの世三郎

 という訳で、お久しぶりです。
 本日、大河を総合、衛星ともに見逃してしまいました。土曜だな、土曜。先々週、先週のことについて、何か書こうかと思いましたが、蹴鞠一豊君の顔から、一瞬ヒゲが消えたカットがあったよね、とか、そんなことしか思い出せません。頭の中身が、段々一豊君に近づいてきているみたいです。
 淀殿が豹柄の打掛を着ていたような記憶がありますが、多分、『へうげもの』と混ざってるんだと思います。

 そんなこんなで、今日は『BE‐BOP‐HIGH SCHOOL』のDVDを見ております。一昨年のドラマ版。ただいまコオロギ(キリギリス?とにかく虫)が交尾中。個人的にBE‐BOPでは外せない菊永→順子が序盤に出てきたので、既にかなり満足気味です。この菊永は、BE‐BOPというより、むしろクロ高っぽいですね。菊永が鬼島にケンカを売るエピソードが、ノブオのエピソードに変わっていました。あれは菊永で見たかった。
 あ、ノブオはのんちゃんですよ!うふふー。
 城東のボンタン狩りが出てきたので、この勢いで柴田と西にもご登場願いたい。城東といえば、テルがかわいこちゃんで、ビックリしました。トオルとテルの中学時代とか、敏光君とテルの高校時代とか、ついつい妄想してしまいます。まさかテルでそんなことを考える日が来るなんて…人生何があるか分かりませんね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

