123号

スポンサーサイト


お久しぶりです。

 ああ、ハリネズミが恐竜に食われた(NHKスペシャル再放送視聴中)。

 お久しぶりです。怒涛のように7月が過ぎまして、あれ?7月ってあったの?という感じです。個人的に、失われた1か月。
 7月の終わりとともに、多少は時間に余裕ができたので、今日は久しぶりにマンガなど買いに出かけました。友人に激しく薦められた『デトロイト・メタル・シティ』の1巻も買ってきましたよ。シイタケ食べたいなあ。
 そうそう、村井さん(車)も帰ってきました。午前中、
「ますます美人になって~」
とニコニコしながら村井さんを洗っていたら、母がガソリン代をくれました。
「これで、村井さんにお腹いっぱい…」
などと言い出すあたり、この人も私に毒されているなあ、と思いました。しかしありがたいことです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

