123号

お久しぶりです。

だいぶ間があいてしまいました。
その間何をしていたかというと、BSプレミアムの夏ゴジラのとりこになっていたり、その流れで、公開翌日に『GODZILLA』を観に行ったり、更にその流れで、『ウルトラマン』のDVDを見たり見たり見続けたり、その前には、金曜ロードショーでジブリにまみれたり、京都へサッカーと野口哲哉展を観に行ったり、そこで見た愛猫家の侍とその猫のシリーズに夢中になったり、職場の人から、『ハイキュー!!』や『ノラガミ』など流行のマンガを借りてむさぼり読んだり、『オー!ファーザー』の映画を観たり、いろいろしていました。
『ノラガミ』は最新刊まで貸してもらって読んだのですが、アレですな、小さい恵比寿がたまらんですな(七三分けの方の恵比寿です)。
個人的にあのマンガのクライマックスは、巌弥が小さい恵比寿の手を取っていろいろ言うところ。
あと、四コマの、カピパーランドで邦弥に肩車されてるところ。
小さい方から逆流して、おじさんの方もだんだん愛おしくなってきました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック