123号



『鳥』

今夜、BSプレミアムで、ヒッチコックの『鳥』があります。
昨日それを知って、これ見る!と言っていたら、まみちゃんに、そんなの見たら、みどりちゃんを飼えなくなるよ、と言われました。
確かに、『鳥』、私は未見ですが、大変に恐ろしい映画らしいです。
パニック映画。
昔これを見たせいで、いまだに鳥がダメだという友だちもいる、そんな感じらしい。
しかし、私はあえて見ようと思います。
自分の愛を試してみたい。
みどりちゃんへの己の愛を試し、そして、更なる愛の深みへとはまりたい。
そんな決意をこめて、録画予約をしました。
今夜が楽しみです。
あんまり恐すぎたら、すぐ『吉田類の酒場放浪記』に替えようと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

