123号



あの子はノーベル親子賞(2012年度)

この世に生きていて何が楽しみって、私はもう、『オー!ファーザー』の映画が楽しみで楽しみで……。
今週の土曜日に公開。
土曜まで生きていよう思った。
予告を何度も何度も再生、あの子の学ランを何度も何度も穴があくほど見ています。
いや、穴は(以下自主規制)。
私はもう何が好きって親子が好きですが、学ランも好きで好きで……。
着るものの中では、学ランが一番好きかもしれない。
そして、二番目に好きなのは、学ランの学校の夏服。
白いシャツに黒いズボン。
ああ、でも女子ではセーラー服よりブレザーが好きだなあ。
ノーネクタイのブレザー。
ジャンパースカート?ジャンバースカート?あれも好き。
『らんま1/2』の風林間高校の制服が好きだなあ。
早く土曜日にならないかなあ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

