123号

スポンサーサイト


のび太のくせに生意気だ

職場では、あまりボロを出さない方です。
方です……と思いたい。
自宅には、人間は私の他に、狸穴(まみあな)の「まみ」から取ってまみちゃんしかいません。
なので、ここ最近、自分のことを、もしかしたら私って、結構デキる奴でしっかりもので食物連鎖(最近の言葉では食物網というらしい)でも上の方なんじゃないのか、な~などと思っていました。
ら、週末、一緒にご飯を食べた友だちに、私は、友だちと合流する前に母の日のプレゼントを買っていたんですが、「○○(私のこと)ですら、母の日のプレゼント買ったんだから、私も何かやらなきゃな」と、ごく自然に言われ、言われた瞬間に、例のネコ型ロボットと暮らすメガネの少年の顔が脳裏に浮かび、ああ私ってそんな位置だったな、と上記の思い上がりというか、勘違いというか、そういうのを反省した次第です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

