123号

スポンサーサイト


咳とかマンガとかリンゴとか

先週ひいた風邪の、例によって咳だけが残ったので、病院に行ってきました。
もう咳きこみすぎて、(たぶん)肋骨が痛い。
病院で吸入薬などを出してもらって、ひと安心です。
病院の待合室では、『俺様ティーチャー』の18巻を読みました。
借り物。
ほんの2、3日前に出たマンガを貸してくれるなんて、とんだ天使もいたものです。
夏休みの話で、我が推すところの黄山の番長と野々口さんが、ほんの少しですが進展していて、ふおお!喜びの酒松竹梅!となりました。

俺様ティーチャー 18 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 18 (花とゆめCOMICS)
(2014/04/18)
椿いづみ

商品詳細を見る


病院が割と早く終わったので、うちに帰ってりんごとカマンベールチーズのパイを焼きました。
と言っても、パイ生地は冷凍パイシート。
こちらのレシピを参照して作りました。
とても簡単、そしておいしかったです。
しかし、このレシピをWEB上で見て作ったのではなく、アピタでもらったレシピカードでもって作ったのが、どうもまだデジタルになりきれない今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

