123号

警察21時

土曜日、鳥羽へ遊びに行って帰ってきたら、うちの駐車場に見知らぬ車が停まっていました。
まみちゃんと相談して、逃げられぬよう、うちの車でその車の前をふさいで、警察に電話しました。
110番ではなく、近くの警察署へ。
その後は、トラブルを避けるため家の中へ入りました。
しばらく、市原悦子の家政婦的にカーテンの隙間から外を見ていると、若いカップルがやってきました。
車を出せなくて困ったらしく、うちのインターホンを押しにきましたが、そこは居留守。
みどりちゃんも、そのあたりは空気の読める小鳥なので、ビーともミーとも言わず。
そうこうしているうちにパトカーが来たので、あとはプロにお任せしました。
聞けば、近所にご飯を食べに来て、うちの駐車場を店の駐車場と間違えた、と言っていたそうです。
うちの駐車場は、店の駐車場と隣接していたりしないんですが。
困ったものです。
次に停められていたら、ここに停めたら金○万的なアレを設置しようかな、と考えています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック