123号



食べ物で遊ぶ夜

今晩は一人なので、ご飯は、とても簡単なドリアを作りました。
冷ご飯に豆乳をかけて、その上に卵を1個割って黄身をつぶして、その上に瓶詰めのトマトソースをかけて、その上にとろけるチーズをたくさんのせて、オーブンで焼けば、ドリアになるんじゃないの?と帰り道で思いついて、その思いつきのままに作ったので、そもそもドリアになるのか、おいしいのかまずいのか、まったく分かりません。
が、失敗しても食べるのは自分なので気楽です。
あとは、昨日作った豚汁の残りと、納豆と。
帰り道で、今晩は一人だから、かねてからあこがれていた猫カフェにでも行ってみようかなと思ったりもしましたが、みどりちゃん(小鳥)が心配なので、まっすぐ帰ってきました。
みどりちゃんは元気です。
今、ドリアができたので、みどりちゃんの横にご飯をはこんで、自家製の鳥カフェで食べようと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

