123号

スポンサーサイト


特におでこが広いのよ。

土曜日にコストコへ行きました。
午前中に行ったので、まだ割と空いていて、ゆっくり見られたのが良かったです。
ただ、そのとき作った会員証の写真が……。
カメラの設定のせいなのか何なのか、私の顔がとても長く、また、額もとても広く写っていました。
ここ半年ほど、主に面倒くさいという理由で、前髪のない髪形にしていましたが、久しぶりに自分の顔が長いこと、額が広いことを思い出し、帰ってから、あわてて美容院に行って前髪をつくってきました。
これでひと安心です。

みどりちゃん(小鳥)は、月曜日の夜に、また一つ卵をうみました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

