123号



YouはShock

お久しぶりです。
ちょっとしばらく通院したり入院したり、昨日は手術を受けてきました。
といっても小手術だったので、今現在まったく元気です。
ただ、術後2、3日は安静にした方が良い、と言われたので、土日は家でゴロゴロしています。
しばらく実家に戻ったら楽なんじゃないか、という意見もありましたが、簡単な家事くらいしていた方が気が紛れるし、何よりも、ずっと世話をしていなかったせいで、すっかりまみちゃんに奪われた感のあるみどりちゃん(小鳥)の愛を取り戻さねば。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

