123号



父さんが連れていく北京

アンニュイな表情で外を見るみどりちゃん(小鳥)を、『北京ヴァイオリン』を夢中のフリをしつつ、チラチラ盗み見する仕事中。
いや、『北京ヴァイオリン』に夢中、もフリでは全くないですが。
友だちが親子映画だよ、と薦めてくれたので、病院行ったついでに借りてきました。
…病院の方がついでだったかもしれません。
しかし、これ、まだ序盤ですが、親子映画ですな!
親子と言えば、今年もJRの「父さんが連れていく京都」が始まって、我輩嬉しい。
コピーがちょっといかがわしくて、更に我輩嬉しい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

