123号

スポンサーサイト


アゴの先って

昨夜、お風呂屋さんに行きました。
結構もう閉店間際に行って、ずっと露天風呂につかっていました。
おかげさまで、一週間の疲れは取れましたが、どうも、そこで何か虫に刺されたらしく、帰宅するとアゴの先が腫れていました。
何も、そんなところが腫れなくてもよかろう、と思うのですが、腫れたものは仕方がありません。
触ると少しズキズキしつつ、しかし、基本的には痛くもかゆくもなし。
なので、薬も塗らず、寝て治せばいいか、とそのまま寝ました。
そうしたら、夢を。
アゴの先がどんどん腫れて、バランスボールくらいの大きさになって、歩けないようになる夢を見ました。
うなされて起きて、あわてて鏡を見ました。
腫れはほぼ引いていました。
何だかもう、己の頭のつくりの単純さに、ちょっと落ち込みました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

