123号



NO DISC

ちょっと前にEテレでやっていた冨田勲の『イーハトーヴ交響曲』のCDを買って、車の中で聴きながら走って、家に帰って、CDを取り出そうとしたら……出ない。
しかも、オーディオが中に入ったままのCDを認識していないらしく、表示がNO DISCになるので……聴けもしない。
とりあえず、明日オーディオの会社のカスタマーサービスに電話をしてみるつもりですが、現在進行形では、膝をついております。
そして、Eテレつながりで、今日の『日曜美術館』のアートシーンで見た練馬区美術館の「牧野邦夫―写実の精髄」展に衝撃を受けて、アマゾンで画集を買おうとしたら、唯一発売中の、この展覧会の画集が、一時的に品切れになっているようで、もしかして今日品切れになったとしたら、同じ衝撃を受けた人がたくさんいるんだなあ、と思いました(一文が長い)。
鶴舞図書館に、15年くらい前の展覧会の画集があるみたいなので、また見に行ってきます。
『イーハトーヴ交響曲』まだ二巡くらいしか聴いていませんが、とても良かったですよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

