123号

スポンサーサイト


流石

今回の『歴史秘話ヒストリア』は、「空海からの贈りもの~天空の聖地・高野山~」でした。
これがもう、びっくりするような擬似親子推しで(叔父甥にして師弟の空海と智泉)、さすが、NHKのアニキは、今年も私の好感度上げに余念がないな!と思いました。
あと、放送直前に何かを感じて、HDの録画ボタンを押した、親子に関する私の鋭さも半端ない。


続報・みどりちゃん

今朝、鳥カゴにかけた布を取って、「おはよう」と声をかけると、私がいるのとは反対側の肩に顔をうずめて寝たふりをする。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

