123号



「スキだらけじゃい じじいっ」

久しぶりに岡田あーみん先生の漫画を読みたくなり、『こいつら100%伝説』を買う。
全3巻、一気に買う。
一気に読む。
岡田あーみん先生の漫画が、今もふつうにアマゾンで新刊で買えるって、すばらしいことだな!と思う。
すばらしいことだな!と言えば、『こいつら100%伝説』で、特にすばらしいのは、先生と極丸です。
3巻の、先生の奥さんの墓参りに、皆で行く話など、特にすばらしい。
深読みってすばらしい。
擬似ですが、親子にカウントしています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

