123号



ゾクゾク宿儺

『破』で削られたシーンに、渚さんの意図を感じる……とか言っているうちに、チーズケーキが焼けました。

sukuna2.jpg

ひと切れ食べてみたところ、ちょっと水分多いような気がするけれど、味はまずまず。
カボチャ感はあんまりない。
『破』の最後あたりのシンジ君は、かっこいいんだけど、シンジ君感はあんまりない。
テレビ版や漫画は、シンジ君が、(二番目の)綾波も(正気の)アスカも失った状態からのカヲル君だったけれど、『Q』では、状況が全く違うので、どんな感じになるか気になります。
シンジ君のカヲル君に対する反応が。
渚さんは、いつでも通常営業なので、そういう意味では気にならない。
もう明日公開だから予告は見ない、と思っていたのに、予告を見て、案の定、ふおお!となりました。
宇宙か、宇宙はいいねえ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

