123号

「父と子」

連休中に読もうと、『新世紀エヴァンエリオン』の12巻を購入。

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
(2010/03/31)
貞本 義行

商品詳細を見る


ゲンドウのあのセリフ等については、連載時、12巻が出た当初よりネットなどで情報を得ていたため、しっかり覚悟して購入。
ようやく覚悟ができたつもりで購入。
……したつもりが、しっかりショックを受けました。
奴は既に精神汚染が進んでいる可能性もあるから、とか、己を納得させようとしても、やはりダメなものはダメです。
今後何らかのフォローがなければ、ゲンドウ……あの父は許せません……許せぬ……しびれるほど。
何だかもう、話の本筋の斜めに逸れたところで、勝手に腹を立ててしまう己の性癖が情けないです。
が、許せぬものは許せぬ。
息子の危機に助けに現れて、アレでアレをアレして、なのに、息子に向かってあんなことを言って、で、アレって……!
正直、シンジが他の登場人物との関係で傷つくのは、全く良いんですよ、肉体的に傷つくのも、そういう話だしな、って冷静に読めるんですよ。
しかし、ゲンドウ……あなたはダメです、あなただけはダメです。

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best
(2007/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


このまま、この親子が補完されないままだと、頭に血が上ってアレがナニなので、ゲーム買いました。
釣りに行こう……!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック