123号



ただいま!

帰ってきました。
みどりちゃん(小鳥)も元気です。
(比較的)画像が多いよ!

midori58.jpg

こちら、出発前のみどりちゃん。

midori59.jpg

JRの駅で買った、みどりちゃんの切符。
270円也。
《普通手回り品切符》と書かれています。

midori60.jpg

新幹線車内のみどりちゃん。
鳥カゴを入れた紙袋にかけた青い布の陰に、半身だけ見えております。

midori61.jpg

まみちゃんの実家で。
用意してもらったカゴに入って、落ち着いた様子のみどりちゃん。
奥に見えているピンクのカゴが移動用です。
水入れは、普段使っている物を持っていきました。
新幹線の中でも、まみちゃんの実家でも、みどりちゃんは全く慌てず騒がず普段どおり。
普段どおりすぎて、エサを常に床に食べ散らかしていたことは、ちょっとアレでしたが。
あと、日曜日に『平清盛』を見ていたとき、カラスが鳴いたのにはずいぶん怒っていらっしゃいました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

