123号



おはようございます。

ただいま出かける準備中。
荷造り気分を高めるため、『大阪豆ゴハン』の旅行の荷物が云々、という回をチラチラ読みつつ。
(同じ場所へ出張に行く社長と河野さんの荷物の量が全く違って~という回ですよ)
サラ先生、(たぶん)「モーニング」で新連載始まるそうで。
しかし、個人的には、『誰も寝てはならぬ』で、ヤーマダ君と亜美さんが結局どうなったのかが気になります。
ゴロちゃんとハールキちゃんがどうなったかが気になるのは言わずもがな。
ところで、出かける準備の中には、家にいない間のテレビ番組を録画予約しておくこと、なども含まれます。
明日の『あさイチ』のプレミアムトークが、杏さんですってよ!ということで、忘れず予約。
日曜以来の数日、政子のかわいさで何とか乗り切っておりました。
政子with猪。
政子with投網。
政子meets頼朝。
頼朝on政子。
政子on猪。
政子meets猪。
猪meets政子。
猪おいしいよ猪。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

