123号



ぼくの夏休み

明日から頂く遅い夏休みが三連休とコラボしたので広島に行ってきます。
4泊5日。
今回は、みどりちゃん(小鳥)も一緒です。
みどりちゃん、新幹線に乗って、名古屋から広島までで270円ですって!
宿泊先は、まみちゃんのご実家ですが、どうやら、みどりちゃんのために新しいカゴが用意されているらしく。
みどりちゃん、わが家の本宅1、移動用2、私の実家に別宅1(以前うちで使っていたカゴ)、まみちゃんの実家に別宅1(←NEW!!)で、計5つのおうちを持っていることになって、トムピリピさんもビックリの不動産王です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

