123号



そっくりさん

みどりちゃん(小鳥)にそっくりなガチャガチャを発見。
於某スーパーマーケットの入口。

ガチャガチャ ひよこマスコット 全5種セットガチャガチャ ひよこマスコット 全5種セット
()
不明

商品詳細を見る


愛のため、大金の200円を迷わず突っ込む。
寝ているみどりちゃん(ソックリなひよこ)と、起きているみどりちゃん(ソックリなひよこ)がセットの《5》が出ました。
見れば見るほど、みどりちゃんと似ていてかわいい。
更に似ている度を上げるため、クチバシと足をオレンジに塗るべきか、検討中。
本日のみどりちゃんは、私がカゴの横で寝転んでいると、小首をかしげて視線を合わせてくるのが、お金が発生しないのがもはや不思議なほどかわいいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな大金を惜しげもなく…

よい子の皆元気かにゃー?ほんとは病気なのに内緒にしてる子はいないじゃろか?
わしは夏場にやってくる鬱期なうでホモを読む以外何もしたくない気持ちでいっぱいじゃよ?
ところでますむらひろし先生の漫画を読みました。
猫が立って歩いて喋ってた。
最後のページが1Pぶち抜きで印象的な台詞で終わるところがとても美しいと思いましたよ?あなたもですか?

ノ@二枚目ハーン | URL | 2012年07月26日(Thu)23:19 [EDIT]


愛って偉大ですね

貴女が言っていた、ますむらひろし先生の本はこれか?
http://www.amazon.co.jp/Jaria-%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%80%E3%82%89-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97/dp/4030148204/ref=ntt_at_ep_dpt_4
ワシこれは読んだことねえので分からんが、猫が直立二足歩行しているのは仕様なので大丈夫ですよ。
帰宅したら狸がみどりちゃんとマジ喧嘩していて、人間の尊厳って何だろうと考えこんでしまいました。
みどりちゃん似のひよこには、とりあえず赤いボールペンで爪先にペディキュアなど施してみました。
セクシーですよ?

123号 | URL | 2012年07月29日(Sun)19:35 [EDIT]


 

トラックバック

