123号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーッゾロゾロゾローッ

ごろごろ二日目。
本当に、家から一歩も出ていません。
カーペットに寝転んで、みどりちゃん(小鳥)と軽い会話など交わしつつ、ずっとテレビを見ています。
大相撲のやっている時期で良かった。
テレビを見る以外は、『カムイ伝』を読んでいましたが、これが辛い。
辛けりゃ読むな、という感じですが、これがなぜか、やめられない止まらない。
なので、あまりにもウウッとなったときには、横に水木しげる先生の『昭和史』を置いて、みんなにスパゲティをおごり、「フーッゾロゾロゾローッ」と食べる白土三平先生を見て、気を静めます。
あのスパゲティが、絵には麺しか描かれてないため、何スパゲティか全く分からないのですが、やたらとおいしそうなスパゲティです。

コミック昭和史(7)講和から復興 (講談社文庫)コミック昭和史(7)講和から復興 (講談社文庫)
(1994/11/04)
水木 しげる

商品詳細を見る

スポンサーサイト

YouはShock

お久しぶりです。
ちょっとしばらく通院したり入院したり、昨日は手術を受けてきました。
といっても小手術だったので、今現在まったく元気です。
ただ、術後2、3日は安静にした方が良い、と言われたので、土日は家でゴロゴロしています。
しばらく実家に戻ったら楽なんじゃないか、という意見もありましたが、簡単な家事くらいしていた方が気が紛れるし、何よりも、ずっと世話をしていなかったせいで、すっかりまみちゃんに奪われた感のあるみどりちゃん(小鳥)の愛を取り戻さねば。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。